こうちゃんさんのボード(2016/07/05)

お早う御座います。

昨夜は大変に蒸し暑い夜でした、氷枕を頭の下に入れて寝ました、これで幾分凌げたように思えます、朝4時過ぎまで割合にグッスリと寝る事が出来ました。

これからは、8月の終わり頃までこんな夜が繰り返されるのでしょうね。

今朝は割合雲が多いのですが時折陽が射して来ます、変わらず暑い日中になるそうなので、こまめに水分補給を心がけます。

今日は、月に1回の病院通いです。頑張って安全運転で行きます。

帰りは岩国市内に廻り孫の家に寄り、孫が大好物のメロンを届けます。留守宅ですので玄関前に置いて帰ります。孫が学校から帰ったら家に取り込んでくれるでしょう。

サァ、暑さに負けないで頑張る一日にしましょうか。