水のある風景

お早う御座います。

ここ数日大変暑い日々が続いていますが、皆さま如何お過ごしですか?

菩提寺の前住職の葬儀も暑い中でしたが、私のお役目も何とか無事に終わりました、昨日の午後はゆっくりと休養に努めて、今朝は元気で目覚めました。

 

サァ今日も昨日以上に暑い一日になり、予報では山口県東部は34℃と予報しています。

熱中症に最善の対策をして、無理の無いように過ごしてゆきたいと思っています。

若きも老いも健康管理にご注意下さり、この厳しい一日を乗り切ってゆきましょう。

 

最後にせめて涼しげな水の有る風景をと思い、下関の長府庭園の写真をアップ致しましょう。

一服の涼を感じ取っていただければ幸いです。

f:id:iwamatsuk:20160707052025p:plainきょ

f:id:iwamatsuk:20160707052042p:plain

f:id:iwamatsuk:20160707052116p:plain