春日和ですね。

気温は少し低めだけど、良いお天気になりました。

昨夜のWBCの試合の余韻が残っている朝です、今朝のラジオ体操開始待ちの時間でも、仲間との話題は昨夜のオランダとの試合での、ホームラン攻勢と前田健太の好投のことでした、本当にいい気分で今朝を迎えています。

それに、カラリと晴れ渡った空から明るい日差しが、サンルームのガラス越しに室内一杯にに注ぎ込んでいます。気持ちよい朝となりましたね。

サァ、ポチポチと菜園に出て、イヤホーンで演歌でも聴きながら、鼻唄機嫌で雑草の引抜き作業でも始めましょうか。

そうでした、我が家の遅咲きの梅の花も満開近くになりました、カメラを携行して行きましょう、後でまた写真をアップ出来ましょう。

皆さん、健康で今日も一日楽しく過ごしましょうよ。   それではまた後で。