静かすぎる夜

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 少しずつ明るくなって来ましたよ、もう 雨 も止むようです。ウォーキングして、今日の日課を消化して来ましょう。 |*´∀`)ノシ)<行ってきます。

 

雨も上がり少し薄日も挿す状態にまで天気回復してきたので、今日は諦めかけていた日課の健康歩行が出来ました。

気温も結構高めで湿気が高い所為か、薄らと汗ばみました。それでも丁度1万歩程を歩く事が出来、自己満足しています。

ワイフは夜間の外出することは滅多に無いんですが、今夜はアーチストの誰かの演奏会に誘われたと云って出かけ、家中誠に静まり返っています。

時にはこんな静かな夜もいいもんだなと、一人のんびりと過ごしています。イエイエ、日頃ワイフに虐げられて小さくなって生きている、何て事は全く有りません念のために報告しておきます。   ではまた明日お逢いします。