f:id:iwamatsuk:20130806150356p:plain

今日もまた、ガンガンと照り続けています、こんな日は木陰で香ばしい花の傍で芳香に包まれて、しばし昼寝でもしましょうか。幸いな事に時折涼しい風が通り過ぎてゆく、アァ、天下泰平だなぁ。これであの蝉たちの鳴き声がなければなおいいんだけど、今年は例年より蝉の数が多いいみたいで、大分うるさいいだねぇ。

堪らん暑さの一日も午後10時に近づいた、まだまだ、昼間の残熱があって寝付くにもなかなか難しいが、明日のために早寝をしよう。明日のグラウンドゴルフは高温を避けて休むことにしよう、恐らく気温も35度近くまでアップするだろうとの事で、老体には残酷すぎる。明日ラジオ体操参加後はお盆前の墓参をする予定で、供花も準備している。

それでは今日はこの辺で、(ー_ー)!!おやすみなさい。