深まりゆく秋

f:id:iwamatsuk:20131022125206j:plain

暫くご無沙汰でした、こうして年齢を重ねて来ると、毎日が矢の如くに通り過ぎて行きあれよあれよと1週間が行ってしまいました。決してブログの事を忘れている訳ではなく、ご来訪して下さる方々の事も気がかりにはなっています、従いブログの更新をしなければと思う内にPCの故障が発生してしまったりで、中々思うようには行きませんでした。

PCも現状回復して、やっと軌道に乗って来つつありますので、また今後せっせと更新出来ればと思っています。

写真は以前に一度アップしたものですが、だいぶ秋も深まり気温も下がってきて、この美しい姿は全く見られなくなってきました。この「浅葱斑」は今は何処まで南下していったのでしょうか、無事に目的地に到着したのでしょか、ふと気がかりになる事が有るのです。

この時間になって、だいぶ気温も下がってきました。足元から冷気が忍び寄って来るような気がしています。もう冬も目前に迫った来ているのでしょう。風邪を引かないように注意して、健康に過ごして行きたいものであります。