大星山山頂にて

f:id:iwamatsuk:20140119214951p:plain

大星山の山頂近く駐車場にて車を降りて、ふと上空を見上げると直ぐ其処に発電用の風車の大きな姿が朝日を受けて青空にそそり立って、雄大な姿を青空に浮かび上がらせていました。風が微弱なためか、回転を止めていました。さも此方に向けて倒れかかって来るような錯覚を覚えるのは、薄い雲が北西から南東に流れているためでしょうか。大星山の付近には民家はなく、風車のみが7台程ギリギリブンブンうなり声を響かせながら回転しているものもあります。今日は晴れたり曇ったりの天気でしたが、割合に視界は良くて瀬戸内海国立公園の美しい姿が見渡せましたので、引き続き写真を張り付けて、皆さんにご覧頂く事にしましょう。今日は1万3千歩位登山道を往復してかなり疲れました。

それに今日夕刻辺りから、何故か腹具合があまり良く無くって食欲がありません。まさか今流行のノロウイルちゃんじゃぁないんでしょうね。そんな恐ろしいことを口滑らしたら、いつも優しく食事を提供してくれるオバァチャンが目を回しそうですから黙って耐えて行くことにします。そんなに大袈裟ではないので明朝になれば、またいつもの大喰らいが復活していることでしょう。それではこの辺で。

お休みなさい【☆sweet dream!!☆】