登山の思い出

f:id:iwamatsuk:20140121091941p:plain

先般の登山会の思い出のワンシーンです、画面の奥に見えるペットポトルは各自が持ち込んだお水です。食器も各自が持参し既にインスタントの味噌汁の具材が入っています。画面奥のガスコンロでは既に湯が沸きはじめて、沸騰するのを待っているところです。

私の弁当はと言えば、近所のコンビニに適当な弁当が色々と準備されていて、当日の朝でも即座に入手出来て、自分の事は自分で出来る、全く便利な世の中に生きて居る事を実感します。身体さえ健康を維持できれば遊ぶ事、人生をエンジョイすることにはこと欠かさない、この世に生き続けているのであります。