黄昏時に、

f:id:iwamatsuk:20140621151222j:plain

f:id:iwamatsuk:20140621151148j:plain

皆さんこんばんは。土曜日の夕暮れ時を如何お過ごしですか?
私ですか?土曜日の夜は何時もの通りに、7時半過ぎにカラオケ教室に出かけます。今日の土曜日の一日も夕暮れ時を迎えていますが、我が人生も既に78才にして黄昏時を迎えてはいるのです。あまり寂しい話はしたくはないのですが、マァ、そうゆう時期に差し掛かっていることは紛れもない事実であります。
そこで、文明の利器であるパソコン遊びをしたり、演歌を精一杯唄ったり、グラウンドゴルフで友人達とじゃれ合ったりと、それなりに楽しく過ごしてはいるのです。
健康でなければ色々と挑戦して楽しむことはできませんから、健康の維持方法として、毎日のウオーキングの一万歩は欠かせません。今日も楽しく歩いてきましたよ、そして、彼方此方と立ち止ってスマホで花を撮影しては、パソコンで加工してみたりと、色々な楽しみを追っかけているのです。忙しかったりはするのですが、人生は楽しくなくっちゃぁ生きている価値は無いんです。
そんなこんなで今日もアッと言う間に一日の夕暮れ時を迎えてしまった、まぁ、そう言う訳なんでありますよ。