日本の秋

昨夜は素晴らしいニュースが飛び込んできましたね。3人もの日本人がノーベル賞に輝きました。日本の誇る頭脳にご褒美です、おめでとう御座います。
比較して、此方はノラリクラリと人生を送くって来て、気が付けばもう80才目前でした、今更気付いてももう間に合いません。まぁいいか。...

お話変わって、今朝もいいお天気です、見上げると綺麗にキラキラお星さまが瞬いています。今夕は皆既月食だそうです、昨日のロケットの打ち上げも素晴らしい宇宙ショウでしたが、今夜はまた別の宇宙ショウが楽しめそうですね。

さて、今日の予定は、グラウンドゴルフのエネルギア杯の大会参加です。友人と二人でお弁当を持って柳井発電所のグラウンドに出かけて楽しみます。成績の事など気にしていたのでは参加の意味なしです、一心不乱に球を打っては追っかけます。球は何処に飛んで行くのかですって?それは私には分かりませんから球に聞いて下さい。多聞、目的地は健康と癒しです。

サァ、皆さん、今日も一日健康で日本の秋を満喫致しましょう。

f:id:iwamatsuk:20141008055144j:plain