楽しみなプロ野球

おはようございます。

今日からいよいよ、プロ野球がセ・パリーグ同時に開催されますね。

楽しみな毎日になりそうです、今夜からは早速、巨人対広島戦ですが戦力的にはかなりの差が有りそうです、でも野球はやってみなければ分かりまえんよ。

私はずっと広島を応援しているので、ぜひ巨人に勝って欲しいんです、野球には流れがあります、必ずしも強いから勝てるとは思えません、だからこそ面白いんです。

今年は是非、何回か広島球場に足を運び、野球を楽しみたいとものと意気込んでいます。

今後は、勝ったの負けたはで、ブログをに賑わかすことになりましょう、ホント楽しくて嬉しいのです。

応援頑張りましょう、フレーフレーカープ

20時00分~

 テレビで広島対巨人戦を観戦中、いい試合を展開中です。

今は7回裏巨人の攻撃中、2アウトでランナーが2・3塁、ピッチャー交代、バリントンから今村へ。