趣の変更

こんにちは。

今日は久しぶりにブログの趣を変えてみました、黒を基調の見栄えにしたのですが、いかがでしょうか?

いつもいつも同じ見た目よりは、こうしてアラマァっていうのも良いのかなと挑戦してみました。

今日午前中は、週2回のグランドゴルフの練習日でした、出席は今日を含めて4日めになります。段々とスコアもよくなってきましたよ、初日は110を超えていました、2日目は100台で3桁でしたが、3日目は99で3桁を辛うじて切りましたが、今日の4日目は89でした。

目に見えてスコアが改善してくると嬉しいものですね、それに、ホールインワンが2回も出ました、ゴミ袋を景品に初めて貰って帰りました。

でもいずれは近い内に限界が来るとは覚悟してはいるんですが、さて、どこら辺まで行けるのでしょうか。

これから益々暑さが加わり、秘密の特訓も大変になりますが、余り無理のないように少しづつ頑張って遣ってみましょう。

また、グランドゴルフの話になってしまいました。ではまた、お話しましょう。