パポニア・インテルメディア

f:id:iwamatsuk:20130603201958p:plain

こんばんはヾ ^_^♪

昨日の大降りの空模様と打って変わり、今日の山口県東部はぐっと快方に向かって、午後はほとんど快晴に近くなって来ていました。

それに昨日は気温も低くて、肌寒く感じられていましたが、今日はむしろ暑過ぎにさえ思われました。

これだけ天候も気温ガ変化されると、80才に段々と近づいている身には、もう付いて行けない老体なのであります。

そんな老体に鞭打って、隠密行動で密かにグランドゴルフの特訓に行ってきました。

幸いにもグランドの端の方には、楠の大木があって木陰を作っていてくれましたので、1時間半ほどバッチリと練習に打ち込んできました。

水曜日の8時半より、グランドゴルフ協会の公式練習試合がありますが、クラブで打った球が何処に行くのか、行き先は球に聞いて呉れなんて云う、無責任なことは少しは防げるんではないかと思っています。

明日も夕刻に趣味と実益を兼ねて、ウオーキングの積もりで練習を重ねきましょうぞ。

『努力に勝る天才なし』では(o・・o)/また。