グラウンドゴルフ近郊大会

f:id:iwamatsuk:20131113101815j:plain

 今日一日は我が田布施町を取り囲む市町が参加しての、グラウンドゴルフの大会が開催されました。今日の山口県東部は、素晴らしい秋晴れに恵まれて、風も至極穏やかで日が高くなるに従って気温も上昇し、絶好のグラウンドゴルフ大会日和となりました。

健康志向の善男善女が280名余も集合し、この広々とした田布施町スポーツセンターグラウンドを一杯に活用し、朝9時から午後3時頃まで、心ならずも思うに任せない球を追っかけて、あっちに歩いたりこっちに走ったり、笑ったり喚いたり嘆いたりで、十分に足腰を鍛錬した楽しい時間を過ごすことが出来ました。