クリスマスイブ

f:id:iwamatsuk:20131224220147p:plain

今夜はクリスマスイブとの事で、我が家の極めてお粗末なイルミネーションを撮って見ました。

被写体がお粗末な上に、撮影技術がお粗末(カメラはグー(^-^)g"")なものでこんな写真になっちゃいました。

マァ、こんなものでも結構近所の子供達が喜んでくれて、イルミネーションの設置が少し遅くなると『オジチャン今年はやらないの』と催促が来たりする。

「サァ、今夜はかなり冷え込むぞ」とか云って気象庁が年寄りを脅したりする、いつもの様に湯たんぽが布団を温めてくれているので寝るとしましょうか。明日はグラウンドゴルフの練習最終日のはず、年末の多用な時ではあるが、ワイフの許可を得て頑張ってきましょうかね。

アァソウソウ、今日は薬を調合してもらう為に、いつもの様に病院に車を走らせて診察を受けてきた、血圧の数値の上が150で、下が78だった、毎年のことだけど寒くなる血圧が高くなってしまう、節制しているんだけどねぇ。

それではまた、お逢いしましょうね、暖かくしてお休みなさい。