新年のご挨拶

f:id:iwamatsuk:20140101093906p:plain

明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山の方々のご来訪を頂き、心から御礼申し上げます。

新年を迎えるにあたり皆々様のご健康とご多幸をご祈念致します。

元旦の明け方は曇り空でしたが、時間の経過とともに明るい日差しが届いてきました。昨夜来強く吹いていた風も少し治まってきたようです。

今年は我ら年寄りには全く誘いもかけずに、娘家族連れ立って昨日からディズニーランドに出かけました、お陰で夫婦二人だけの極めて静かな元旦を迎えています。負け惜しみじゃあなく、これも又良しかなであります。

写真は私が手作りした注連飾りであります、毎年のように沢山作って親戚や知人にお裾分けし、また我が家の玄関や勝手口の上に飾っています。もう、十年かそれ以上に作り続けていますので、綺麗に仕上げるこつも会得しています、今後も体力の続く限り作り続けたいものだと思っております。

最後になりましたが、今後ともどうぞ我がブログをご愛顧を頂けますよう、切にお願い申し上げます。