正月三ヶ日終わりました

毎日毎日がどんどん通り過ぎて行きます、瞬く間に正月の三ヶ日が逃げ去りました。

今日は土曜日で、勿論ですが明日は日曜日、まだまだ正月気分が抜けません。テレビを見ても日常に輪を掛けて、くだらない番組を長時間流し続けています。人間離れした体型の連中が、何の役にも立たん大騒ぎをしています。嫌なら見るなとばかりに飽きもせずに流します。NHKさえ同じ調子で民放に負けじと乗っかっています。

不平不満はこの辺にしておいて、いい天気で割合に暖かなお正月でした、今日も朝から強い日差しが部屋一杯に射し込んできます、風も殆ど無くて穏やかな暖かい一日になりそうです。

サァ、外に出て朝日を浴びて身体を動かしましょう。今年も健康維持に努めます、元気で一年を乗り切りたいですからね。