一日の終わりに

今日の山口県東部はとても良いお天気でした。風も穏やかで一日中暖かい日差しが降り注いでいました。冬の最中の心休まる一日でしたが、こんな日はそんなに長く訳も無く明日からは、また少し冬型に戻ると予報をしていました。

明日は広島市で男子の都道府県対抗駅伝があります、勿論山口県を応援するのですが、どうも山口県の運動能力は低いようで、サッカーでもラグビーでも高校駅伝でも高校野球でもあまり良い成績は残していません。さて、明日の駅伝はせめて上から数えた方が近い位置でゴールして欲しいとねがっているのですがねぇ。

丁度午後10時になりました、年寄りの寝床には湯タンポが入って布団を十分に温めてくれていますよ。一寝入りでなくてゆっくり朝まで寝ましょうか。

皆さん、今日もご来訪をありがとう御座いました、皆さんの明日が楽しくてお健やかでありますように、それではまたお逢いします、【☆sweet dream!!☆】