果報は寝て待て

サテ、今夜も十時になり。寝る時間が迫ってきました。

今日は朝9時頃から本格的な雨になり、しとしとと冷たい雨が降り続き、その雨は今なお降り続いているようです。

その為に今年初めてのグラウンドゴルフも中止になってしまいました、それでなくても低スコアが問題なのに、この様に長く休みが続いたのでは、やる気まで失せてしまいそうです。次の予定は10日の金曜日ですが、あまり寒くならんように願っているところです。

サテサテ、今夜はどんな夢を見れますかな、それとも何も夢見ないで朝までとことん寝てしまいますかな。見たい夢が自由に見れたら便利がいいでしょうがね、あくまで夢物語なんでしょうかな。

それでは今夜はこれでおしまい、また明日お会いします、ご機嫌よう。