今朝の花達

f:id:iwamatsuk:20140629071807j:plain

f:id:iwamatsuk:20140629071646j:plain

お早う御座います。今月最後の日曜日を如何お過ごしでしょうか?

こちら、山口県東部の今朝の空模様は、一面厚い雲に覆われてはいますが、雨粒は落ちていませんし、風も至極穏やかで静かな朝になっています。気温も少し低めで現在24℃をを指しています、ただ湿度が高くて85%になっています。日中天候が回復すればかなり蒸し暑い日になるのかなーと先の事を心配しているんです。

さて、今日の花は、「グラジオラス」と「擬宝珠(ぎぼし)」です、我が菜園で今朝は特に目立っていましたので、早朝に写真にしました。あまり、珍しい花ではないんですが、この生き生き姿が少しでも皆さんの気分の、癒しの手助けにでもなればとアップしてみました。

皆さん、今年も約半分の月日が通り過ぎて行きました。年後半が間もなく始まりますが、今年一年を怪我が無く健康で乗り切って行こうではありませんか。

では、今朝はこの辺りで、またお逢い致しましょう。