朝のご挨拶

皆さん、お早う御座います。

この時間、もうだいぶ明るくなってきました。昨夜は遊び疲れから9時頃に寝たら今朝はもうこの時間に目覚めました、それでも頭の中がすっきりしたので、十分に寝たりたのかなと思っています。

外はもうかなり明るくなってきています、梅雨とは思えない快晴の空が広がっています、風は殆ど有りません静かな朝です。新聞配達のバイクの音だけが聞こえました。今日もかなり蒸し暑くなるのでしょうか、季節がら仕方ないんでしょうね。

午前中はグラウンドゴルフの練習に行ってきます。少しずつ、少しずつですがスコアが上がって来るんで、まだ限界には達していないのかな~なんて自己満足しているんです。

今日も我が生涯の大切な一日です、穏やかな気持ちと楽しい一日であって欲しいですね、努めます。