ウオーキングに出発するぜ!

また今日も黄砂が来ているのかなぁ。

晴れて午後の陽光が差しては来ているが、どことなくどんよりしている、黄砂だけなら我慢出来るが、PM2.5とやらはどうなんだろうね、まぁいいか、どうせそんなに何十年も生きられる年じゃぁ無いんだから。

さぁ、午後3時が近づいて来た、いつもの様に1時間余りを頑張ってこようかな。今日は八幡宮に上がる道から助政に降りて、蓮輪を抜けて帰ってくる。

コースは日替わりで時計回りに設定していて、5日間で1サイクルするようにしている、こうしておけば毎日の歩行に変化が付けられて、飽きが来なくていいし、日々新しい事に出逢えるような気がしている。

サァ『出発、進行!』